トイレが小さいのでは?

どうも。久々の投稿になります。


地盤調査に問題がなかったため、基礎の工事が始まり、本日(2月26日)時点で、基礎の養生中です。2月28日に基礎完成となります。


どんな様子かと観察しにいくと、大分完成形がみえてきていました。


間取りは実際どのような感じかと、基礎の中を歩いていると・・・
あれ?トイレが小さいのでは?
正確には、幅がせまいのでは?


以前、この懸念があり、今住んでいるアパートと比べたはずだが・・・
寸法を私が見間違えていたようで、今のアパートよりも狭くなる事が発覚!!
(実際にものを見てみないと気づかないこともあるんですね)


トイレの幅は800mm
いわば、標準的なのですが、今と比べて狭くなるのはいやですよね〜。
基礎もしっかり固まる予定ですので、もう変更はできませぬ。