そんな、サプライズが・・・

こんなことがあってよいのでしょうか??


そろそろ一階の屋根ができあがるかと思い、現場へ。


大分できあがってきました。

ご覧の通り、うちは、そう二階ではなく、一階部分が広いので、屋根の施工に時間がかかりました。

特に拘りは、向かって右側の一階軒下部分。

おや?

一階の軒下部分を見てみると、垂木とその上の板がずいぶんとキレイ。

ここは覆われてしまう予定なのに、こんなに美しい木をつかっていいのだろうか?

そんな疑問を抱いていました。


実は、これは長建さんのサプライズでした。

なんと表しでつくってくれるそうです!!!!

レッドシダーーー

感激しました。

あまりにうれしいので、リンク貼っちゃいます。


美しい軒は私の夢でした。

日本は軒文化です。


こういう粋な工務店はなかなかないのではないでしょうか。


これから楽しみでしょうがありません。


HM選ばなくてよかった。